『Open Range』

最近この映画が観たくてずっと機会をうかがっていた。
そして今夜200人くらい収容の小部屋に4人だけで貸しきってこの作品を観た。
ケビン・コスナーが出ていたガンマン(カウ・ボーイ?)の映画。
今ひとつ発声が聞き取れず肝心なやり取りが理解できなかったが
最後には涙が出た。
アメリカ人でも昔はあんな感じの愛し方をしていたんだ。

この国ではドライで無いと生きていけない理由がよくわかった。

9時15分から上映開始で小部屋から出ると丁度12時だった。
そして宿まで13分。小部屋の番号も13番だった。

またバックの自然が美しい映画だった。

ケビン・コスナーという俳優のことはよく知らないが
結構いい作品に出ているのでは?と思う。

たまに当り!の映画があるので助かる。