過ぎたるはなお及ばざるが如し。

刑務所でも軍隊でも家庭でも食べ物を作ってくれる人を粗末にしてはならない。

生きる源を供給なり調理・料理してくれる人に逆らってはならないのだ。

駄菓子菓子、守銭奴の様に金儲けだけを考えて
徹底した原価の切りつめを行い、
利益を出して、
私腹を肥やすだけの、
給食会社は病巣の巣である。

嫁と姑ともに目つきが異常なのである。

女性はなんでもとことん突っ走ってしまうから怖い。

餌を与えているつもりかもしれないが。

お金は持って死ねないと思うのだが。
どうやらあの嫁と姑は
豪華な船で三途の川を渡るつもりらしい。

そしてあんな連中を黙認する管理者達も組織ぐるみで
人間としての感覚が麻痺しているのであろう。

飲まず、食わず、生かさず、殺さずの
組織なり国家が発展するわけがない。

食中毒を出さないだけで
内容はかなりやばいと思う。
月曜日に久々にカレーを食べたら、
翌日酷い下痢をした。
胃腸内の菌層が変わったのが原因かもしれないが、
やはり原因はあの原材料不明なカレーにあると、
地獄から生還した時に気付いた。