議論なんて近年あまりしていない。

真面目な議論は大好きなのだが・・・近年結構、気力、体力が低下しており
なかなかそこまでパワーが持続出来ない。
 知力は・・・元々無いから言及は避ける。

まぁ真面目な議論と言っても
 「男女間に友情は成立するか?」とかそんなテーマが大好きなのであるが・・・。

彼女と色々な話はしてみたいと思うが、やはりお互いに
生活の維持最優先で日々時間を切り売りしているので、
中々核心に触れる話が出来ないでいる。

Pさんとも色々な話をしてみたいが、やはりアルコールの力を
借りないとパワーが出ない。
 まぁ飲んだ勢いでの馬鹿話が関の山である。

神様も「飲んだ席での議論は酒が不味くなる」と言っているのだから
そうだと思う。

坂本龍馬にしても飲みながら異性と議論をするなど、
そんな無粋なことはしなかったと思う。

議論は好きだが、やはり酔っ払って馬鹿話しているのが
一番楽しいと思う。

勿論楽しいだけではいけないのだが・・・。