毛細血管逆切れ

気弱で小心者なので本人に直接言わずここに記憶として残しておこう。

貴女もう少し大人の女性になったら?
もっと冷静に話が出来ないの?
なんでくだらないことで
わめいたり、ひしったり、怒鳴ったりするの?
みんなそんな姿を見てるよ?

2度と家になんて帰るか!と思うよ。

男って一体何なのだろうか?と思う。
そりゃ全ての行動に対して胸を張ることは出来ないけれど、
貴女にもその一因はあると思うよ。

勿論貴女が切れて!言いたい放題言う原因の大半は
こちらにあるかもしれないけれど。

こちらが願うのは静謐で静寂が保たれた日々の落ち着いた生活で、
レジャーやイベントやエンターテイメントなんか
どうでもいいのです。

だから何時まで経っても平行線。
とっくにお互い結論が出ているのにね?

何処か異国で野垂れ死んだり、蒸発したり、
無理心中したり客死したり・・・憧れます。

消耗品は消耗品なりに色々と考えるわけです。
消耗品にも心があり、感情もあります。

まぁ貴女が怒るのには理由などなく、
ただただ怒りたくって怒っているだけなんで
こちらが腹立てるだけ人生の浪費なんですが。

でも決してわめいているその姿は魅力的には見えない。
まるでアメリカ人のワイフみたいな絶望感が漂ってきます。
どうせ罵られるなら韓国人の女性に罵られる方が
すかっとします。

更年期障害もある程度は理解しているつもりではいますが。