【速報!】女性問題

今回は4社競合とした。
大手3社と紐付き1社。

A社:営業♀:×  紹介スタッフ:辞退
  *女性の・・・というと語弊があるかもしれないが
   この会社の女性の営業はどいつもこいつも最低である。
   自分のことをキャリアウイメンと思い込んでいる連中の
   典型的パターンである。
   謙虚さはないし立場はわきまえないし、挙句には
   ヒアリング能力もない。
   挙句にはクラインアントをカンカンに怒らせる。
   従いコーディネイターとしては失格。
   あそこの事務所の女性営業はどいつも似たり寄ったり。(最低)
   そして雲古みたいなスタッフを堂々と連れてきて
   挙句には辞退。(時間と金の無駄)
   そして何のフォローもせず営業は夏期休暇。
   (自称キャリア・ウーマンはそれが格好いいと思っている様子)

B社:営業♂:○  紹介スタッフ:経歴はNo.1:今回のベスト・オファー
   営業はやり手だしレスも早い。
   常にベスト・オファー。
   でも今回はマッチング面を考慮して断った。(苦渋の選択)

C社:営業♂:× 紹介スタッフ:経歴波乱万丈
   本人やる気満々から2次打ち合わせ以後一度は辞退。
   Pさんに紹介していただいたとおり営業としては超低レベル。
   てめぇのところの商品(人材)をもう少し積極的に売り込め!
   なんでこっちが口説く戦略を立てて指示しないとならないの?
   でも営業として人間として謙虚なので助けてあげる。(今回限り)

D社:営業♂:×  紹介スタッフ:辞退
  営業というか技術顧問の長老は偽称ぽい履歴書で売り込み激しいが・・・
  実力の無さは本人が理解しているようで、いきなりの陳謝&辞退。
  英語力がある!と自信を持って進められて
  いざ本番で通じたためしは無いのも経験則として知っている。
  ただ語学を論理的に学んだのは本当なのでそれなりの実力はあると思う。

************
最後の最後までバタバタしたが今週一週間を費やして
ようやく1名と契約直前までこぎつけた。

これで少しだけ前進した。

しかし今でもA社の♀営業にはムカツク、腹立つ・・・。
リベンジはネチネチ実行予定。
敵対行動に出た貴女が悪いのである。