オーボエって?

木曜日だと思うが・・・
齢の近い年上の女性からあるオファーがあった。

彼女は不思議な人でまだまだつかみ所がないが
可愛くってチャーミングなところがある。
(若い女性達は恐れているようだが・・・)

まぁそのオファーに対しての返事はしていないが・・・
別の人を誘ってそのコンサートやらに行きたいと思う。
でも素養が無いのでオーボエって言われても
イメージが湧いてこない。

そのオファーの背景がわかった金曜日の夜に瓦礫の中から
ある音楽CDが出てきた。

 魂の救済の可能性というのはまだまだ残されていると思った。

だからこのオーボエというのも何かの示唆なのかもしれない。
 
 でもまぁ私の場合 大吼え(おおぼえ:大法螺:おおぼら)
みたいな感じではある。

http://www.dolce.co.jp/9f/sche18.cgi?mode=&pass=&log=200610#10

http://blog.mag2.com/m/log/0000181526/107378150.html

http://blog.livedoor.jp/hyper_kozo/archives/cat_10000945.html

http://blog.livedoor.jp/hyper_kozo/archives/50304368.html