この世で1番怖いモノ

それは・・・
好きで好きで好きで好きでたまらなくなって・・・

でも怖い怖い・・・

これが『結婚墓穴論』ではなく『結婚虎穴論』なのである。

口でも人生経験でも敵わず、
異種格闘技でも一発KOされ
タイル張りの浴室で一発KOされた!
泡吹いて倒れた!

まぁ技は後からの蹴り! それも○玉蹴り!

喧嘩にルールは無い!というが。

だから彼女は本当に怖い!!

最初に彼女は言った『じゃじゃ馬よ!』
『乗りこなせる?』

自信はなかったが・・・当時は若禿の至り・・・ではなく若気の至りで
後先考えず(後悔先に立たず・・・)

『逆輸入のフルパワー車でも500ccの2スト車でも乗りこなしてこそ・・・・』

と言った・・・手前・・・男は引っ込みがつかず・・・現在に至る。

哀しい生き物やね男は・・・