Timers

夜急にタイマーズが聴きたくなった。
かって全て持っていた筈だが全てカセット・テープに
ダビングしたシロモノであった。(オリジナルは何処かにある筈)
 当時はCDのコピーが困難であったためテープにダビングするしかなかった。
 生き延びたカセットテープが小さいダンボールに入ったままであるが
それを再生する装置が手元にない。
 色々と調べてみるとタイマーズとしては3枚のアルバムがリリースされていた。
「TIMERS」
「復活!!THE TIMERS
「不死身のタイマーズ

**********
 特に「不死身のタイマーズ」はインディーズモノで入手不可能である
ことが判明した。ビデオも手に入れたが・・・それが「復活」なのか「不死身」
なのかわからない。オリジナルの在り処は判明しているのでなんとかなる。
それが「不死身」の方であること願う。
*********
 昔よくタイマーズを聴いていた頃と今の気持ちってあまり
変わっていないのも事実である。
特に「土木作業員ブルース」的な気持ちはそのままである。
  ↓
http://ekimaerindo.hp.infoseek.co.jp/poster/posterekimae002.jpg

http://listen.jp/store/wordList_1146936.htm