バイクに乗る!と言う事は

それはすなわち生きること!だと今でも思っている。

近年はバイクに乗っていないので、それはすなわち死んでいること
と同義である。

しかしバイクに乗ることは死に近づくことでもある。

堂々巡りの自己矛盾である。

生き続けたい賢者であればバイクなんて乗るな!と思う。
しかしダラダラと生き続けるなら
潔くバイクで散ってもいいではないか?と
無責任な言葉を吐く輩もいる。

無事こそ名馬なのである。

バイクに乗り続ける事により生き続ける事が出来れば!
と思うが、現実は非常に難しいのである。

ここまで思い悩む必要なない事柄であれば
やれ生きるだ!やれ死ぬだ!と
突き詰めた話にはならない。

だからこそ
バイクでないと
駄目なんだ!

バイクに乗らないと
駄目人間になってしまう。

でも今はその時期ではないので
子供達に元祖!仮面ライダーを観せる
事くらいしか
出来ないのである。

意味不明の堂々巡り!

究極の選択を迫られた連中にしかこんな話は
通じないと思う。