タフな印度人

タフな印度人と先週末から延々とキャッチボールをしている。
いい加減ウンザリかつイライラしてくる。

しかし何故だか放っておけずキャッチボールが続く。

でもタフだね。
流石5千年チーム。
延々とやり取りが続く。

いい加減爆発しそうになったが術中にはまってはいけない。
メキシカンなんてすっごくあっさりしている。
連中にこだわりは無い!
流石印度人!大英帝国とそれなりに共存しているだけのことはある。

明日に続く!という直前に解決したとの返信が届く。

はぁあああああ〜
やっと今回終わった。

連中とのやり取りは突然始まり突然終わる。
大体一週間くらい続く。

仕込んでいた具を結局カレーにすることにした。

珍しく牛肉のブロック肉と薄切りしたものを買ってから帰る。

君達の神様を切り刻んだカレーにしたのだ。

タフな印度人たちも神様を切り刻んで煮込んだカレーは
食べられないだろう?