feel sick after drinking

夜中に何度も気持ちが悪くなって暗闇の中トイレに行く。

出すものもなく透明の液体を胃から出す。

最近なかなか黄色い液体までは出ないが
透明の液を出す機会が増えた。

寝て起きて吐いてまた寝て、というのを繰り返した。

財布の中に現金が無いのに借金取りに追われているのと
同じ状態である。
出すものが無いのに強制的に何か出さないとならない。

体のどこかが多分本格的に壊滅状態なんだろうと思う。

もう2度と麦酒は飲まない!と誓っていても
黄昏て来ると体が麦酒を欲する。

アルコール依存症というより麦酒依存症である。

入院したり施設で治療を続ける連中との間に一体どんな差が
あるのだろうか?と思う。

昨夜飲んだ麦酒は完全に悪酔いしたということだろうと思う。

一日中体中の細胞が拒絶していた空間でまた麦酒を飲んだことが
やはり悪酔いの原因だと思う。