TSCC

あっと言う間に週末である。
週末というより終末である。

昨夜、作業しながらTSCCの第9把を流し観していたら
呆気なく終わってしまっていた。
中途半端な終わり方であった。
というより早く続きが観たい、という終わり方。
エピソード2も延々と続きそうである。

今宵も白菜丼と喜多方ラーメン

何故か午後からずっと焼肉が食べたいままである。
理由はわからないが体が欲している様である。

ようやく雨が上がった。

シルクロードに関する返信が届いたが
売却済みだとこと。

だからバイク業界は特に不況なんだろうと思える対応である。

久々にホンダ、カワサキヤマハ、スズキのメーカサイトを見る。
少しはマシっぽいバイクは全て「生産終了」とのこと。

後は質感が高くなかったり、やたらと奇をてらった
デザイナーの思い込みが激しすぎるデザインのバイクがあったりで
どれもこれも最低の出来のものしか残っていない。

まだマシだと思えるのは
カワサキのTRとヤマハのSRくらのもんであった。

焼き魚定食みたいな感じの普通のバイクを作ってくれたら
いいのだが。

それにしてもシルクロードみたいな名車は今後出てこないだろう
と思う。