Riders Club 1991 8.2 No.190

Riders Club 1991 8.2 No.190がついに手元にやって来た。
 HOREX 644 OSCAのキーワードで引っかかってきたのである。

酔った勢いでのネット・オークションほど怖いものは無い。
当時の定価480円をネットで290円で落としたのはいいのだが
送料が360円必要で合計650円振り込む必要があった。
怠慢経営の銀行もまた強欲の塊で手数料を367円も取るという。
結局この古雑誌を手元に手繰り寄せるのに1,017円も支払った形になる。

肝心の雑誌の中身は予想した通りスカスカであった。
まぁその内この雑誌も燃えるゴミ行きとなるだろけど。
でもまぁ、まだまだバイク業界に勢いが残っていた頃の
雑誌なんでそれなりに広告を見ているだけで楽しいけどね。

所詮雑誌は雑誌。
雑誌は独りよがりの専門書より好きだけどね。

銀行で思い出したが自分の口座に自分の金を振り込むのにも
手数料を取る!と公言しているし、
まして10万円を超える場合は窓口まで来い!とか偉そうに
書いている。
てめぇら一体何様のつもりだ?と思う。
箪笥預金が増えるのも当たり前だ。