The giraffe doesn't cry series :Season 1

新シリーズリリース開始!

http://d.hatena.ne.jp/ei_gyong_chung/20090217/1234878842

***************
ロレツの回らない大臣!
大体風邪をひくような連中が大臣なんかになるな!
自己管理出来んような奴が他人様の税金なんか
扱えるか!

政治や宗教について言及するつもりは無いが、
納税者としての正直な気持ちを発露するくらい
どってことないだろうと思う。

酒のせいとか薬のせいにするとか最低。

そしてまた馬鹿な連中は問責決議とか言っている。

与党連中も
いい加減馬鹿大臣を相手するのを止めて
次のステップに行かんか?

マスゴミもてめぇたちのことは神棚に祀って
延々と村八分を続ける。

クドクド、ウダウダとしつこすぎる。

江戸時代の農民連中と何ら精神構造は変わっていない。

増す!ゴミ!