Open the Pandora's Box 4.

なんとか昼前には吐き気が収まり、
色々な普段人前では出来ないことをする。

夕刻、影武者に電話するが出ない。
Aちゃんを誘ってアジトに戻る。

カニを食べに行くことにした。
カニは面倒くさいので好きではないが、今回は何故か
カニの食べ放題であった。

カニの殻を入れるバケツを足元に置いて食べるが、
我々はバケツの底が見えていた。(情けない)

お腹が一杯になり夜の散歩へ。

近くにある銭湯に行き体を温める。

そこからアジトに戻りかけるがまだ時間があったので
夜の街を歩くことにした。

立ち呑み屋を探す目的もあった。

前回の尼崎シリーズの続きで
今回は出屋敷にした。

ワクワクして行ったが、なんだかがっくりきた。

それでも嗅覚は衰えておらず、危険な香りに誘われて路地を
抜けていくと、旧の赤線地帯みたいな通りを歩くことに
なった。

まさにアジアの風景。
この国の昭和の風景。

本来ならもっとワクワクする筈の状況下ではあったが、
そこがやはり鬱状態なので全然高揚することが出来なかった。

最終の電車を乗り継いでアジトに帰る。