Nikon

朝から劇場に出向く。
午後からひたすら眠かった。

夕刻Aちゃんを誘って街へ。

おでん(関東煮)屋が一杯だったので
立ち呑み屋で数杯飲む。

そこからあまりカメラを売っていないカメラ屋に行き
小型のPCやディジカメを見る。

D3やD3Xを試写する。
流石100万円。快適なシャッター感。
しかし重い。

D700もいい!しかし実勢で21万。カメラ屋では28万円。

現実的にはD90D40程度のものでいいとは思うが
やはり100万円のカメラを触った後ではどれもこれも
同じである。

しかしCanonの入門機の操作性の良さ!
一人勝ちの状態であると思う。
しかし二度とEosは買わない!と決めてあるので
Canonに走ることは無いだろう。

酔いが醒め、そしてお腹も空いてきたので
最初目指したおでん屋に行き電車がなくなる
ギリギリまで呑んだ。