Madonna Dodonpa

今週もあああああっと言う間に終わってしまったが
なーんにも進んでいない。

明日もまた朝から劇場に行き、今週の整理を行う羽目に…。

昨夜も今夜もずーーーーーっと夕刻からある場所に
軟禁状態。

今宵もヘロヘロになり帰り、
大して美味くもない中華料理屋で
いつもの唐揚げ定食1,050円と@490円の生中を2杯呑んでアジトに帰る。
都合2,030円。
でもまぁ若奥さん風の人と旦那風の人が愛想いいから
たまには行きたくなるのである。
どうせ化学調味料バリバリの店なんだろうけどね。

色々な失望が重なっている毎日。
新しいマドンナ候補の彼女の名前と年齢まで把握したが
結局は酢が利いていないただの間抜けな女の子なのかもしれない。
無関心?無教養?

肉感的な彼女ではあっても人間的魅力には欠ける。
彼女から若さを抜くと一体何が残るのであろうか?
まだ彼女の声さえ聞けていないが…。

愛嬌ない
器量よくない
楽しそうでない
(どうやら)付き合いも良くないらしい

齢相応に成長していないことになる。

昔からずーーーっと虐められいたような人かもしれない
なーんて色々と考える。