Destruction of enviromento by goverment.

元々血税で作った高速道路なんて無料で当たり前。
それが千円で乗り放題なんていうから
ろくに高速道路を運転したこともないカスみたいな
連中は箱みたいな美的感覚が麻痺した様な車で乗りつける。

勿論渋滞はそんな間抜けな連中のせいだけではない。

はっきり言って設計不良な道路作った間抜けな連中が
悪いのである。
名古屋は大嫌いであるが、昔の県知事か副知事が
先のモーターリゼーションを予期して素晴らしく
効率の良い道路を設計したのと対照的である。

同じ官僚でもレベルが全然違う。

洞察力や想像力に欠ける官僚しかいない地方は本当に
いつまで経っても貧民のままである。

さてさて
久々に隠れ家に帰る。

そんなに混んでいない道路でも間抜けが大勢走っているから
45分で駆け抜けるところを1時間かかった。
そこから糞詰まりの先まで約1時間。
そこからたかだか数キロに1時間もかかると言う。
路肩を走り抜け一番近いICで高速を下り国道を走ることにした。
よーく考えたら昔は海沿いの国道か
山道の県道しか無かったのである。

国道を走ること1時間半くらい。
峠道も間抜けな連中がちんたらかんたら走っている。

その二桁国道は昔何度か自転車で走っている。
幽霊で有名な遂道や名物道路をひたすら走る。
でも今回はなんだかあーーーっと言う間であった。
昔はもっと長い距離だったし広いエリアであった気がする。

こちとら二ヶ月に一回くらいの割合で家族に会いに帰るだけなのに
あんな環境ハカイダーの政府の口車に乗って
ガソリン撒き散らして無目的に高速道路の端から端まで
走る間抜けな連中に行く手を遮られないとならないのだ?
と思うと無茶苦茶腹が立った。

行楽 レジャー 観光 旅行 娯楽 糞喰らえ!

俺はただただ旅がしたいだけだ。