Rock'n Roll E.YaZawa concert tour 2009

気持ちの上では今年のイベントはこれにて完了。
まだまだ年末まで怒涛の様に行事が押し寄せてくるが
気持ちの上ではもう新年を迎えるのである。

今年も行ってきました大阪城ホール

還暦を迎えた永ちゃんのコンサート。

昨年はライヴ活動がほとんどなかったので行けなかったが
2年振りの生の永ちゃんはやっぱり最高。

まぁはっきり行ってバチカンと言うか新興宗教と同じ状態なのである。

最後には永ちゃん永ちゃんと叫んでいた自分
そして色々と万感の想いが込み上げてきて
涙が止まらない自分。

今年も生きていて良かった。

来年もなんとか生き延びようと思う。

そして12月にはまた永ちゃんを観に行こう!聴きに行こう!