The total balalaika show

或る人が一時帰国したため急遽人を集め呑みに行くことになった。

今回は比較的アジトに近い方向で呑む事にしたため参加者は4名であった。

かなり早い時間に散会したが、T君ともう一軒目に行くことになった。

かってのリサーチで見つけた川の上の駅の向こう側にある
酒屋である。
酒屋の奥がカウンターになっていて色々な酒が呑めそうである。

珍しい生ビールを2杯呑み最後に呑んだバラライカが効いた。

翌日午後は今年最後の自部署主催の会議であったが
午前中ずっと微妙に気分というか
お腹と胃と腸の調子が悪かった。

微妙な吐き気と下腹部が緩んだ感じである。