The Power of Dreams

久々にロングバージョンの夢を連日観続けている。
月が変わり少しは流れが変わっているとうれしい。

さてどんな夢だったのか?
 昨朝の夢は大体覚えているが、今朝の夢は全然覚えていない。
ワクワクする夢だったような
お叱呼をちびりそうになるくらい怖い夢だったのか?

 ただただアラームが鳴り出す前に、そろそろ起きるか?と思い
意識的に起きた。そういえばこの前も夢のエンディングで
これから私たちどうなるの?といところで起きることが出来た。
そんな変なことが可能になった。

 今日はなんだか眩しいので一度起きてみようと思い
意識的に起きた。
 電灯が点けっ放しであった。
昨夜は何かをしようと夜に抵抗していたのだが
やはり失神していた様にである。

 トイレに行き、また寝床に戻ると、その夢の内容が全て
消えていた。欠片さえも思い出せないのである。

 先月は毎朝毎朝同じ悪夢にうなされたが、今月はまた違う
夢を見ることが出来てる。
 このままこの傾向が続くといいが。

さてさて、武流様

 新車の損傷残念でしたね。
 でも形あるものはいつか崩れ
 動くものはどこかに接触したり衝突したりするものです。

 勿論、動かないものでも同じなんですが…。

 気を取り直してキャンピング等を早く楽しんで下さい。

 ではまたブログの続きを楽しみにさせていただきますけん。