Sending to the colliery.

覚悟も無いくせに
身の振り方も思考停止したまま。

かなりの中途半端な状態ではある。

日々それなりの覚悟は出来ているつもりではあるが
その癖、本当の覚悟は出来ていないから
ついつい色々と迷いが生じてしまうのだろうと思う。

押し潰される形で日々追われているのだ
思考が停止したまま。

何をどう足掻いてもこの炭鉱からは出ることが出来ないのであろうか?

炭鉱での暮らしはそれなりに楽しんではいるつもりでは
いるが、本当にそれでいいのであろうか?
という考えすら沸いてこない状態である。

自由な様でいて全然自由なんかではない。
でも何処かで脱出できたときに
一体何が出来るのか?それすら考える余力が無いのである。
完全に思考停止したままである。

ここから何をどうするのか?

重いテーマではある。