究極の嗜好

結構ゲテモノ系を食べる機会には恵まれている方なのだが
原則的にはかなり保守的である。

 ご飯、かつお(昆布)出汁、醤油が基本である。

 ご飯も冷や飯なんて食べたことがないが、社会に出てからは
 冷や飯ばかり食べさせられているのも現実。
 
 長い間パンは見ただけで食欲が無くなるダイエット・フーズであった。
 (でも近年美味しいパンを食べる機会に恵まれてはいるのでかなり嗜好は変わってきた)

 でも炭水化物&炭水化物から抜け出せないでいる。

 究極は猫飯(ねこまんま)となるが、饂飩も大好き。

 突き詰めると、キツネ饂飩とご飯(おかかおにぎり)となる。

今回の出国直前に食べたのはやはりきつねうどん定食だった。