【雑談】『副乳』

かって〇〇の地下のカラオケバーで2周り以上年の違う人生の先輩達や素人姉ちゃん達に囲まれて異性観を話していました。
異性観というと格好いいですが、いわゆるシモネタです。
まず若輩者の私が口火を切りました。
「私は副乳に性欲を覚えます」とかそんなことを発言しました。
 業界では凄腕の連中もテレながら「僕はねぇ」なんて色々と異性観を語っていきました。
順番が回っていき最後の方で〇〇は「やはり人間は心だろぅ」と言ったので一座の人はシラケマシタ。
トイレに立った際に素人姉ちゃんに捕まり「副乳」って何のことか聞いてきました。
”副乳”とは乳房と脇の間にある膨らみで豊かな人(別の言い方をすればデブ)はそこが”Y”の字になっています。
何もない人はただ”脇”があるだけです。
”足首”とか”うなじ”とか”上腕の下側の弛んだ脂肪”だとか、人それぞれで面白かったです。
姉ちゃんの中には”財布の中”とか現実的な話をする人もいました。

昔は女性の顔よりも胸を見て次に隙あらば副乳を見ていました。
なかなか見ることはできませんが。

最近はそういった環境下にないからかめっきり色気関係は減退しています。
このままでいいのかしらん、と思いますが。