【続編】『HANNIBAL』 ハンニバル

レクター博士を研究するのも面白いと思います。
 1.ブラック・サンデーの方はレンタルビデオ屋で見付からなかったので
   先日”アマゾン”で注文しました。早ければ今週末に自宅で観れると思います。
  (あれはアラブ・ゲリラに対する政治的不公正さが理由で当時物議を醸し出したそうです)
  (興味があればまたダビングしますが?)
  (Manfunterはレンタル・ビデオを借りて見ましたが、やっぱり当時は金がかかっていなかったので
   映画としては面白くなく、ダビングしませんでした。もう一回観てみたい気もしますが)
とにかく泥沼のようにレクター博士の世界にはまっております。

**つづく**