『なぜデルコンピュータはお客の心をつかむのか』

『なぜデルコンピュータはお客の心をつかむのか』

公私供にデルに走ろうとしているのは事実である。
この本に書かれてある組織と自分の所属する組織は正反対の位置に属している。

また自分が愛して使ってきた東芝の体制や体質も同様にデルとは正反対の位置に存在する。
東芝以外のメーカーはそれ以下である。
つまりデル以外はカスである。
しかしデルが何時まで隆盛をほこるのか?
(おごれる者久しからず、また、溺れる者藁をも掴む、とも言う)
PC98であれだけピノキオ&鎖国をして続けて利益を確保してきた
NECなど今頃少しは反省をしているのだろうか?
(少し前にDOS-V機を提案した時には異端児扱いされて無視されたのになぁ…)

デルのCEOは確か同じ齢だったと思う。

多分次の主力機はデルを選ぶしかないと思う。
左様なら東芝
糞喰らえSONY! (VAIOなんて絶対に買わないよ! CDVCRは別だけどPCは買わないよ。だってレス悪いもん)