7泊8日で借りても1泊2日で返す高回転率の客

DVD版『砂と霧の家』を入手。
 近作であるが何時頃観るか?

アフガン零年』は誰かがずっと借りたまま。

『冬の華』は見当たらず。
『バグダット・カフェ』も見当たらず。
******************************************
そろそろ1店舗サーチ完了となり別の店に行き出したが
車は止められないし、音楽系のDVD以外これといって
マシなのがない。
それにしても腹が立つのがジャンル分けの杜撰さ。
どうせならあいうえお順かABC順にしたらいいのにと思う。
そして多くの容積を占有する『韓流』の作品群。
 かと言って昔の『桑の葉』とかあんなのは無い。

依然としてイランの映画等は少ない。

まだまだVHSが強くDVD化されていない作品が多い。

さぁ次の課題である、VHS等のアナログ・テープのディジタル化
である。色々と手法はあるがどの道を辿ればいいのであろうか?
バックアップの方法も決定しないとならない。

ダラダラと色々な方法は模索しているが
なかなか決断を下せずにいる。

そんな間に実験用機も含めて3台もPCが入れ替わってしまった。