ピッピッピィ、ピッピッピィ、ロクなモンぢゃあねぇ!

てめぇは人を傷つける天才である。
駄菓子菓子てめぇも人一倍(だから等倍)傷つき易い人間なのである。

色々と悩んで悩んで悩み続けているのである。

で、更に人間としての重大な欠陥を抱えているのである。

それは一番大事なモノをあまり大事にしないのである。
照れ隠しからか、モノに対する執着心が希薄だからかは
わからないが、大事なモノを大事にしないので、
結構非情で薄情な人間だと思われることが多いと思う。

でも自分でもそのあたりのことは良くわかっていない。
自分自身のことが良くわかっていないので
他人のことなど心底理解なんてできっこないと思う。

大事にしていない皆さま、御免なさい!