『湾岸深夜:31巻』楠みちはる

何故か横浜に行く前後に『湾岸深夜』との縁が再開される。
そろそろ、と思ってポーリングを繰り返していたが
なかなか新刊に出会えなかったが前回横浜に行く前夜に
ふと立ち寄った最寄のコンビニで出会ってしまった。

内容はいつものパターンで堂々巡りのメリーゴーランドなのだが…。
それでもついつい続きが読みたい!と思ってしまう。

湾岸深夜中毒とでも言えようか?

そして翌日現行型Zに乗る若者と時間を共有することが出来た。
そしてその週末の帰還の際に700系のぞみで変なガイジン:英国人:
とベロベロになるまで麦酒・ワインを飲んだ。
その英国人の同棲&婚約者は南仏生まれのフランス人で日産の設計をしていると言う。

奇縁であると思う。