マインド・コントロール

またまた大勢の前で罵倒された。 
 まぁ逆の立場でも同じ突込みをしていたと思う。
その後で席に戻り、落ち込むどころかなんだかニタニタ笑ってしまった。
 (自分でも意外な反応であった・・・)
"修行"・・・そうこれは"修行"なんだと思うようになった。
”修行”しながら金が貰えるなんて、なんて素晴らしい!と思う。

何でもかんでもやれ!手抜きなしでやれ!と親方様は言い続ける。
それは建前なのか本気なのかそれはわからない。
全部消化して昇華することが出来れば素晴らしい未来が拓けるであろう。

そんなことを思いながら自分で自分のマインドをコンロールし続ける。

但し期限は30ヶ月。

事態に好転が見られない場合は、次のステップに進むことも
密かに決めた。
事態の好転とは・・・いくつか項目があるが内に秘めておく。