水曜日・・・雨降り・・・妊婦姿

雨降りは嫌いではないがやる気が沸いてこないので
若い衆を誘って『秋刀魚』を食べにいつもの駅前の
居酒屋に行った。

ビール飲んで冷酒を2杯飲んで結構酔っ払った。
 勿論炭焼きの秋刀魚を食べた。

スタートが早かったので店を出た時にもまだ本屋は開いていた。

そろそろ出る頃だと思っていた
『ハーパース・バザー日本語版10月号』が積まれていたので
入手して帰る。
http://www.bazaar.co.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B6%E3%83%BC

少し前に地下鉄の吊革広告で揉めていた雑誌である。

ブリトニー・スピアーズの妊婦姿(勿論全裸)の刺激が強すぎて
お腹の部分を隠した写真に変更する云々と揉めていた。

個人的には妊婦の姿は好きである。
臨月の姿を晒すのが嫌がる女性もいるみたいだが、
純粋に妊娠期間中でお腹が大きな女性は特に理由もなく「可愛い」と思う。

刺激が強すぎる云々と言っていた連中の感性が理解できない。
ただの妊婦の裸体・・・別に刺激云々を論じる程の写真では
ないではないか。
過敏で過剰で少し考え過ぎの連中のことは理解出来ない。