人の命の重さは同じだと思うが真実と事実は異なる

みんなやれ人権だなんだとごちゃごちゃ言うがついつい本音が出る。
そんな建前論者に反吐が出る。

人の命の重さは同じの筈だがその真実と事実は異なる。

男と女が生殖行為を行い
そして子供が出来て
生まれてくる。

そんな単純なことなのに
やれ男だ女とごちゃごちゃ外野が五月蝿い。

人の命の重さはみなイコールではないのか?

処女受胎説を信じるならまだしも
ついついこの前まで側室を認めてきたりした
慣習に縛られているくせに・・・。

笑顔の無い子供達をこれ以上増やし続ける責任は何処にあるのだろうか?

この前の人権研修の終わりのアンケートの最後に一言だけ書いた。

「もういちど 読み返したい カムイ伝(白土三平)」

おれは何度も言っているが・・・

 原始共産主義民族主義者である。