クレオパトラみたいな可愛い娘ちゃん

最近(自分なりには)クレオパトラみたいな可愛い娘ちゃんと
話す機会が増えていると思う。
まぁいつもいきなり横に行ってヒアリングを行うだけだが・・・。
そんな中でまるで楳図かずおの『おろち』みたいな事実を知って恐怖に
おののいたりした。
クレオパトラみたいな可愛い娘ちゃんのすっごい秘密・・・。

さてそんなクレオパトラちゃんとは別の女性・・・
髪型だけをみるとまるで池田理代子の漫画に出てくる
アントワネットぽい髪型・・・。
彼女とは2回会ったがあまり髪型まで確認していなかった。
髪型は気にはしないが・・・明るいところで見ると
なかなか派手な色をしている。
でも髪の毛の色と能力とは違うので気にはしないが・・・。

自分の心の中の核心に触れる部分では拒否したい髪の毛の色・・・
でもそんなことでは自己革命は進まないのである。

まぁ世代も違うし・・・本人は全然そんなこだわりもないだろうし・・・
だから全然気にしないことにした。

が、やはりクレオパトラみたいな可愛い娘ちゃんの
黒髪は綺麗である。
が・・・彼女には恐ろしい真実が隠されていたのだった。

[つづく]