ナガシマの息子の不気味な眉毛

筋肉とリンクしていない描いただけの眉毛は表情とはリンクしておらず
ひたすら不気味である。
どういう意図でそんな不気味な眉毛で公共の電波に乗ってくるのかは
わからない。

それにしても演技ぽい、というか主観をにじませ過ぎる・・・
というか個人的感情移入がワザトラシイ・・・
かといってあくまでも対岸の火事を伝えているだけ・・・
というようなニュース番組はいつ見ても
ゲロを吐きそうになる。

捨て台詞だらけの実況中継型の他局のニュース番組の方が
理解しやすい偽善的マスコミとしてはまだまだ好感が持てる。

まぁつくづく伝え方は難しいと思う。

が、どちらも演技と言えば演技ではないか?と思う。

結局はテレビに出ているだけで特権階級と思い込んでいるだけの
選民思想に溺れた業界連中の自慰行為でしかないのだが。