2007年10月 月末語録

何か前に進んだか? 前進したか?

飲んで倒れていたらただの
死に水や。

流行の体調不良 換言すれば
自己管理不足(不良)
不思議な月曜病
何故どうして週末に発症しない?

どうやって抜け出すか

◎捨てるためには

◎月末も何も理解していない  ・・・呑気な 連中

ドブの匂いの石鹸・・・ 水溜り ボーフラ セイタカアワダチソウ
  有刺鉄線、 土管、ハナタレ、爆竹
 銭湯の近くのドブから沸き立つ湯気・・・に混じって石鹸の匂いが・・・
 そんなゲロを吐きそうな匂いを撒き散らす人が近くにいる。
 朝からゲロを吐きそうになる。
 でも昭和という時代を想い出す。
  石鹸臭いのも問題がある。

Literacy

野獣 王嶋

顔が怖くてデカイのに 髪の毛を長く
のばして 獅子舞みたいな オバちゃん
(濃い)

賞味期限の切れた饅頭みたいな顔した
不細工な女がオレンジ色のシールドをつけた
ジェットヘルを被って
時代遅れのスクーター(原付)で土手を走って来る。

イスラム圏はまだ侘びサビの世界である。
不細工な女も別嬪さんも頭から布切れ
被って・・・身内にしか素顔を見せない。
男にとっては痺れる世界。

水着・・・しかもビキニをてめぇの女に着せて
衆人環境に晒す連中など信じられない。

視姦という言葉など知らないだろう。

自己顕示欲というか無邪気というか。

俺はヤキモチ焼きである。