KTM backing asphalt machines

KTM backing asphalt machines

http://www.repsolypf.com/es_en/motor/motos/noticias/actualidad/KTM_apuesta_por_el_asfalto.aspx

http://www.repsolypf.com/es_en/

http://response.jp/issue/2007/0221/article91778_1.images/137316.html

南欧に行かないと観る事が出来なかったレプソルのガス・ステーション。
 (今は何処まで進出しているのかは知らない)
ドゥーハンや岡田がやはりレプソルカラーのバイクでバリバリ
走っていた頃の話。

今一台選べと言われたら・・・CBR1000RR レプソル・カラー 133万円
になるが・・・

でも良く考えたら・・・なんで他所の国のガス屋の営業を走ってまで
やらんとあかんのか?とハッと我に返る。

エネオスやジョモやホクレンの看板を背負って命削って
走るのと同じやんけ。

でも不思議とレプソルなら格好ええやんけと思う。

ブランド・イメージって怖いわ。
実力とは別の錯覚を起こしてしまう。

Sonyかってそうや。
もうアカン、2度とSonyの製品なんか買うか!
と思っても・・・なんとなく肝心なところで
Sonyを選らんでしまう。
これも本質とは全然関係の無いブランド・イメージに
騙されているんや。

でもまぁそのあたりが付加価値かもしれない。