喜劇!駅前林道 復活祭 翌朝

久々にゆっくり寝た。
1K庵は結構静かなのである。
それとシェラフの中は子宮の如く引き篭もりには最適なのである。

朝起きる。
雑炊と麦酒。
昨夜は鍋と麦酒。麦酒を沢山飲んだ。スコッチも飲んだ。
お腹が膨れたまま。

昼過ぎにまたもや麦酒と餃子。
お腹が空かない。

パレリーナを遠目に見て、また1K庵へ。

F1の開幕戦を聞きながら白日夢。

夕刻買出しに行き、そして鍋と麦酒。
しかしお腹は一杯のまま。

餃子を別にしたら・・・
基本的には麦酒と豆腐と野菜と豚肉しか食べていない。
体には悪くない筈である。
(餃子も基本的には鍋の中身と変わらないのだが)

闘争心も向上心も競争心もそんなもの何処かへ行ってしまう。
勿論一緒に時間を共有する相手によるのだが。

無為こそ過激だと思う。
別に言葉がなくても通じる関係があったっていいではないか。

髪のダラダラ長い女も嫌いだが
やたらと顔面全開な女も色気が無い。
挙句には髪を全部後ろに引っ張り顔面全開だけでなく、
眉毛を剃ってインチキ眉毛を描いているアスリートなんて
何処となく奈良の大仏を思い出して興醒めしてしまう。
生理的に好きになれない・・・様な気がする。
そんな人がいくらツンドラの上で滑っていても
下半身から血の気が失せる。