A call from Jolly

先日久々にJollyから電話があった。
後数週間くらいで一時帰国するとの連絡。
久々にゆっくり飲もう!

夜、この週末に予定しているある宴のお誘いメールを
或る二人の女性に送った。

すぐに二人から返信が届いた。
勿論先約があるので今回参加はしてもらえないが
でも久々にメールのやり取りが出来て楽しかった。

この2人は両方ともかなりの別嬪さんなのである。
そしてそんな外見云々を売り物にしているではなく
性格というか個性というか人間が素晴らしいのである。

まるで片岡義男の小説に出てくる女性の様に
癖があってそれでいて完璧な女性なのである。

あんな完璧な女性など小説の中にしか出てこないもんだ
と永年思っていたが、結構現実の世界には存在したのである。

それでいてどうしようも無いクズ男もまた沢山いるのである。
自分も含めてクズ男は救いようがないのである。

合掌!