Red Volvo

朝、橋を渡ってすぐの角を曲がる。
信号待ちの対向車の先頭車の運転手は別嬪さんの
おねぇさん。大きな丸い目、そして小さい口を大きく開いて
大きな欠伸をする。
すれ違い様にお互いを認識した。
ますます綺麗になったハルぴょん。
この間ほんの数秒のこと。

当時アイドルって全然興味湧かなかった。
今も時に意識すべき存在ではない。
どちらかと言うとアイドルより自分にとっての
マドンナが一番。
ふうてんの寅さんシリーズと同じでマドンナが一番。

でもアイドルのその後ってどうなんだろうか?

等々思っていたらひよんなことで
昔のアイドルの今の姿を見ることが出来た。

堀ちえみ

20で結婚して今41歳。
5人の子供がいる。

年齢的にはおばさんなのだが…まだまだ可愛いのである。

でブログを見ると結構楽しい。
明るく前向きな人生を楽しんでいる様子。

明るく前向きに人生を楽しんでいる人は
やはり素晴らしい。

暗く後向きな人生に絶望している人は
やはり楽しそうではない。

おばさんになっても元アイドルはやはり可愛いもんだと
いうことを初めて知った。

そうそう件のハルぴょんはどことなく
堀ちえみに似た感じがする。

別嬪さんであること。
大きくて丸い目。
いつもニコニコ明るく前向きなところ。

たまたまの偶然ではあるが、これもまた縁の問題であろう。

そんなこんなで朝から色々とハードであったが
前向きにことに向うことが出来た。

ハルぴょんのことを思うとやはりパワーが湧いてくるのであった。
他人にパワーを与えることが出来る人はやはり素晴らしい。