Martin Backpacker Series Backpacker Classic

初めて日本のチベット否関西のチベットと呼ばれるところに行った。
8名乗車の最高級車に揺られて行った。

ドラフト会議である。

複数枚持参したカルビープロ野球カードを持参し、
結局は全てのカードを開示した。
何枚売れるか?である。

無茶苦茶寒い日であったが一人でアジトに帰るのも
なんなので親分を誘って久々に二人で飲みに行くことにした。

麦酒2杯飲んでから前回キープした米焼酎のお湯割りを2杯呑み
今度は芋焼酎をキープしお湯割りを約1.5杯呑んだ。

焼き鳥と牛筋煮込み、ギョーザ、モツ鍋、キムチ鍋、焼きおにぎりを
食べてから帰る。

本来であれば捨てられている筈のボトルが残っていた理由は
親分の名前をハングル文字で書いていたからである。
店員の筆跡でラベルに「すてるな」と書かれてあった。

今回もハングル文字で一杯書いてきた。

やんきちとジジイとモヤシ君たち3名のグループに一人だけ
別嬪のねぇちゃんがいた。
髪はショートで乳がでかく(その代わり小腹も出ている)
肩幅がやたら広くて腕が長く、指も長い!
そして酔っ払って他の兄ちゃんやジジイ相手に延々と
ワンマンショーというか男の生き方について説教をしていた。
結構別嬪ではあるが…皮を剥ぐと…中身は機械式かもしれない。
未来から来たターミネーターかもしれない。

帰ってきてからたまっていた発注作業を酔った勢いで行った。

CD,DVD,USB Flash Memory,そしてAfrica Twin
楽天がインチキ臭かったが…オリベッティのタイプライターも
発注した。(が通ったかどうかわからない)

まだまだ宵が残っている。

呑んだ量は少ないが、延々と持続している。

ギターの発注だけは延期とした。