Kurashiki early morning 3

つい最近まで将来はホームレスと決まっていたのですが、
単純なもんでバイクを物色し始めると
保管場所の心配をするようになりました。

シャッター付ガレージ
ガレージ付一戸建て
土地
そしてコンテナ
官公庁オークションまで見てたら北海道の原野とかの入札に参加しそうになりました。

○田の奥なの山林とかなら手が届きそうです。

でもなんだか方角が悪いです。

借家でも何でも良いのですが、車で乗りつけれらるところに
シャッター付ガレージがあり、そこにはバイクが保管されている
というのが一番良いと思います。

何でも所有してしまったらそれなりに悩みはつきないとは思います。

よーく考えたら同年式の寅慰安婦盆寝昼を手に入れたら
新品の車体まるごとあるので心配はいらんなー、と思い出しました。
が、なかなか同年式で丁度いいのがありません。
寅はもうしばらく寝ているしかないと思います。

************************

追記:コンテナは出来ればかまぼこ型にして
緑にペイントするのがベストです。
イメージはサンダーバード2号のコンテナです。