Draw up a will of 2009

意図的にでは無いが数ヶ月振りに元1K庵最寄の駅前にある
居酒屋”幽霊”に出向いた。

今回のメンバーは3名。
車で駅前まで2名を送っていき車をアジトに置きに帰る。
まだまだ早い時間帯であったのでバスで駅前に向う。
最近この路線のバスにはまっている。
信号無視して交差点を突っ走る時のあの暴力的な加速は
V-Maxも顔負け。(V-Maxには乗ったことがないが)
駅前の路地に入り込む時はまるでシケインを立ち上がるあの
RC45なみの加速。

さて、麦酒3杯と黒龍(冷酒:福井)を2杯飲んで帰る。
まだまだ早い時間帯だったのでまたバスで帰る。
土砂降りの雨の中だと言うのに相変わらずの暴力的な
加速。
私の生まれ故郷の地方都市の私鉄バスの運転手もヤクザベンツ
顔負けの暴力的な運転ではあったが、この路線の運転手は
まるでシティヤクザ!

アジトに帰り着く。

今日は少し頑張ってやるべきことをやろう。

家族全員宛に”遺書_2009”を記し
夜中にコンビニに行き宅急便で発送した。
もう思い残すことは無い!
これでいいのだ!

*******
木曜日になりますが2月19日夕刻また新橋集合といきたいです。
まだまだどうなるかわかりませんが…。
今回はまた別の人と拾年振りの再会を果たしたいです。
今回は別の組織の人です。
なんでも社長室長とかになっているようです。
まだアポは取れていませんが。