Tickets to ride

今年こそは青春18切符を使ったドケチ旅行をしてみたい。
一枚2300円とすると…丸々1日以上電車に乗るしかない。
一泊する余裕が無いので全て日帰りになる。
と言うことは途中下車の繰り返しが一番いいかもしれない。

(夏季用)
発売期間 :平成21年7月1日(水)〜平成21年8月31日(月)
利用期間 :平成21年7月20日(月)〜平成21年9月10日(木)

もう発売が始まった。
20日から利用が出来る。

旅という文字が俺を呼んでいる。
さぁ、ゆっくりと考えよう。

音楽も文字も無い旅に出よう。
しかし文庫本一冊だけ持って行こう。
それは多分開高健の『夏の闇』になる筈だ。
『輝ける闇』でもいいのだがどちらかを選べと言われれば
やはり『夏の闇』になる筈だ。

バックパックに限りなく切り詰めた荷物を詰めて
軽くていい加減な旅に出たいと思っている。