The tropical jungle

劇場はここ数年万年夏休み状態。
薄くて蒸し暑い空気しか吸えない。
あそこまで酸素が薄いと味すらしない。

まさしく負のスパイラルの殿堂。

知能優秀品行方正な連中も段々とお馬鹿さんになってくる。
私たちの様に自分達の馬鹿さ加減を知りながら
馬鹿騒ぎをしている連中ばかりでもない。
自分は優秀であると思い込んでいる連中が知らない間に
馬鹿になっている現実。
無知の知がいつしか鞭の血になっている現実。

夕刻までの延べ人数は3名だけであった。

蒸し暑い
酸素薄い
意識が朦朧としてくる
熱帯のジャングルである。

夕刻ようやく元気が出てきたのでA君を拉致し
T君と合流で4万人を超す観客だらけの球場横の
いつもの店を麦酒を呑みに行く。

2時間限定だといわれるが渋々了承した。
2時間あれば完全に出来上がることが出来る。

またまた麦酒をしこたま呑んだ。

昨夜泊まった簡易木賃宿で観たテレビで冷やし中華(そば)が
取り上げられていたので、冷やし中華を食べたいと思い
夜の街を歩いたが望みは叶わなかった。
100円店でカップ焼きそばを買って帰りアジトで食べてから
寝た。