The day after Ishikawa-pre

急遽雷鳥号で石川県に行くことになった。

予定していたアジトでの駅前鍋は別の人に宴席の幹事をお願いすることにした。

人質奪還に成功し箱型の車で現地を後にする。

予想していた渋滞もなく絶望劇場に帰り着く。

宴席に向かいプレミアムモルツの生を数杯呑むと変な
酔いがまわってきた。頭が前後方向に揺れる変な酔いであった。

帰りにR32 GTRを強奪してアジトまで走ってもらう。
GTRに乗るのは初めてである。

アジトにて宴会の続きを行うがなかなか麦酒を呑める状態に
戻るまで時間がかかった。

宴会の続きと言ってもJollyとH君の3名だけである。

途中で駅前製麺所の試写会を始める。

ここままでは徹夜モードに突入するため
午前3時頃、アラームを午前8時にセットして寝ることにした。
Jollyと寝る体勢に入ったもののなかなかすぐには寝付けない。
やはり時空を超えると変な疲れ方をする。

*******

データがおかしくなり再度書き直したのが前述の分。

翌日7時に自然起床しJollyはアラームにより8時に起床。
9時にはJollyとアジトを出る。

白菜と豆腐を買ってきて鍋をすれば良いのだが
二人とも予定があるので泣く泣くアジトを出た。

バスをジャックして最寄駅まで行き乗り換え駅で
Jollyと別れた。

 日曜日なんだが絶望工場に向った。