Ishikawa-pre

またまた急遽雷鳥号に乗り石川県へ。

そのためアジトで予定していた鍋は流れた。

幹事を無理矢理別の人に任せた。

現場ではなんとか形になり、人質を奪還し
箱みたいな車で現地を引き上げる。

想定していた渋滞はなく結構早く帰還出来た。

そこから宴会場所に合流し、プレミアム・モルツの生を呑んだ。

変な酔いかたをし頭が前後に揺れた。

帰りにはR32-GTRを強奪しアジトまで走ってもらった。
 GTRに乗るのは初めてのことである。

アジトで宴会の続きをしたがなかなか麦酒を呑む体調には戻れなかった。

 JollyとH君の3名だけでの深夜の宴会。

途中から駅前製麺所の試写会。

 Jollyと午前3時くらいまで話をし、アラームを8時にセット
してから寝た。

 時空を超えるとやはり体の軸芯がかなりズレてくる。