The selfreflecting meeting

金曜反省会の忘年会
場所は勿論駅前のいつもの会議室

最初は4名で初めて次々とメンバーが合流最後は9名になり
別の3名を飲み込み結局12名になってしまった。

ところで今週末はアジトで駅前鍋の予定でいたが…
夕刻になり急遽週末に北国に向うことになり
幹事を別の人に任せた。
従いアジトでの鍋は来年に持ち越しとなった。

反省会忘年会で生中7杯くらい呑んだが
、その後はこれ以上呑んだら気持ちが
悪くなるということで
気が付く秘書君が持ってきてくれた
氷水をチビリチビリ呑んで延々と話をした。
しかし途中で電池が切れる。

みんな忘年会かもしれないがこちらは
3回目の新年会なのである。

だから心の持ち方がかなりずれている。

自分の中では2010年の話をしているのだが
連中は来年どうしよう、今年はこうだったと
かなりずれた話をみんなする。
でもまぁいつもメンバーなのでそれはそれで
問題ないのである。

なんとか電車を乗り継いで帰ったが
とにかく寒かった。