The King

皇帝でもなく、殿様でもなく将軍様でもなく
最近は王様に連れていかれる。

突然目の前に現れ「オウ!」と声をかけられたら最後
王宮に連れて行かれる。

短いときで40分
この前など丸々2時間は王宮に軟禁され
ゲロを吐いても吐いても許してくれなかった。

何をどう答えても
「阿呆ぅうう! ○○せんか! 阿呆ぅううう!」と叱られる。

2時間の中で何回「阿呆ぅううう!」と言われたのだろうか?
途中まで数えていたが途中から飽きてきた。

王様対策が当面の課題なのである。

そういえば落城の折、
隣のブロックに皇帝チームがやって来た。

席でいうと隣になる。

皇帝の席まで歩いてたった7歩。

声が良く聞こえるな!と思うと皇帝が横に立っていることも
しばしばいる。

それだけでなく「おいおい!」と呼ばれることも
よくあるのである。

皇帝やら王様やら殿様やら将軍やらボスやら…
色々としがらみだらけでの中で非常に薄い酸素を吸って
生きながらえているのが現状なのである。

まるで養老院か介護施設風なのだが
連中はみんな無茶苦茶パワフルで
個性的で権力者なのである。