RADIO ON

モチーフを延々と探している途中で偶然発掘した
『RADIO ON』のDVD。

随分と前に手に入れていたが、押入れの中で埋もれていた。
存在は憶えていただ全然捜索にも身が入らなかったので
今日まで見つからなかった。

『RADIO ON』はWim Wenders作品ではあるが
製作者であり監督では無い様である。

珍しく舞台はイギリスでロンドンからブリストルまで車で
走るロード・ムゥーヴィーである。

若いSTINGが出てきたり音楽が素晴らしい。

駅前製麺所の続きを早く撮りたいとは思っているのだが…。

第5話の編集途中で数年経ってしまった。

足りていないのはやはりマドンナである。

マドンナさえ見つければ次のステップに進めると思うのだが。

麵が好きなマドンナを真剣に探すしかないのである。