Britneitive Life

相変わらずのブリトニー的な生活が続いている。

先ほどこの飛龍の国で二つ目の家を手に入れた。

この地の陸のその先の半島の先の小さな島に
創られた獅子の国でも二つの家を手に入れた。

ブリトニー的な家なのでガラガラを持ち運んだり
航空機機内に持ち込めるくらいの立派で機能的な
家である。

一族郎党や家族の事を別にすると
人生で一番大切なことは

1)冷えた麦酒の調達(保存・保管): これは時間さえ気にしなければそんなに困難ではない。

2)洗濯:これは大事である。好きな時に好きなだけ洗濯できるのが理想。
    十分に洗濯出来ていない衣類を無理矢理着るのはやはり
    気持ち悪いものである。

3)散髪:これも数週間で限界が巡ってくる。
     一度不快感を抱くともう駄目である。

そう考えると、我が人生においては彼女の事を別にすると
大事なことは3つしかないのである。